2012年2月10日金曜日

失態とフォロー

さて今日の一言だ。
それでは最後に、 「余裕ある勝利」と「ハッピーでさわやかな気分」を 象徴した叫びを発せさせてもらおうかな~~~

さてさて、今日は、札幌で第11回冬季オリンピック開催[1972]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
中野坂上で、チンジャオロース定食を食べた。

さてさてさてさて、アスリートの日に、今日は楽だろう・・と信じて、同僚と仕事で、足立小台駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

京都 大文字 がんばれ日本 放射能についてのコラムだ。

京都 大文字 がんばれ日本 放射能について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
京都 大文字 と 放射性物質の汚染

コラムの説明から
京都大文字保存会と、放射能、陸前高田の問題。京都大文字保存会や、京都の市民の常識的な人にも、言い分はあるだろう。大分のよくわからない芸術家とかにも、たぶん、言い分はあるのだろう。だが、単純にTVで流れ

0 件のコメント:

コメントを投稿