2012年2月10日金曜日

長靴、レインブーツのブランドは現在の取り扱いに注意

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
固定電話の形をした携帯電話は、携帯しないよな、普通

兵庫の日、同僚と詳しくいえないわけがあるのだが、、しばうらふとう駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
JR大塚駅の近くで、ラーメン+五目チャーハンを食べた。

さて、今日は、初の洋風劇場、帝国劇場完成[1911]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

長靴 レイン ブーツ 靴についてのコラムだ。

長靴 レイン ブーツ 靴といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ファッション性のある長靴、レインブーツは

コラムの説明から
レディースでもメンズでも、梅雨の季節は、長靴やレインブーツを履きたい日もあるが、オシャレでファッション性のある長靴、レインブーツを選びたいとは、多くの人が思っているだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿