2011年12月29日木曜日

携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業 4 余震

撃てなかった… 敵なのに… 撃たないでくれ たのむから だって… 父さんと母さんを殺したんだよ… なんで…… どうして……!! エドもアルも殺され…っ ウィンリィ おまえはさ… ラッシュバレーで赤ん坊取り上げて 母子を救っただろう オレに 立ち上がるために手と足くれたただろう お前の手は 人を殺す手じゃない 人を生かす手だ たのむ…!!

本日は、平将門、京都に召喚[935]の日だ。

最近の食べ物
宝亭の野菜ラーメン(醤油味) 750円を食べた。

オリスの日なんだが、同僚と仕事で、押上駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

携帯 通信 被災地 復旧 がんばれ日本 電話 東北 仙台についてのコラムだ。

携帯 通信 被災地 復旧 がんばれ日本 電話 東北 仙台といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業

コラムの説明から
携帯 通信アンテナの被災地 復旧作業で、現地、被災地の社員、技術者と打ち合わせをしている間にも、余震は何度もきた。だが、大抵の余震では、もう麻痺してしまって、現地、被災地の人は、打ち合わせ、会話も中断

0 件のコメント:

コメントを投稿