2011年12月26日月曜日

那須 ガーデン アウトレットの建築

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
両親から学ぶはずの「人を信じる」という、 あたり前の事を、ジョルノは無言の他人を通じて知ったのだ。 奇妙な事だが…… 悪事を働き、法律をやぶる「ギャング」が、ジョルノの心をまっすぐにしてくれたのだ。 もう、イジけた目つきはしていない… 彼の心には、さわやかな風が吹いた……。 男は決してジョルノを『ギャングの世界に巻き込まない』という厳しい態度をとっていたが… 政治家が汚職をやり、警官が弱者お守らない、ジョルノの住む環境では、 ジョルノの気持ちを止める事はできない…。 彼の中に、生きるための目的が見えたのだ… こうして「ジョルノ・ジョバーナ」は、セリエAのスター選手にあこがれるよりも…… 『ギャング・スター』に、あこがれるようになったのだ!

今日は、インドネシアで元日本兵救出[1974]の日だ。

最近の食事
駅前のラーメン屋で、ラーメン+餃子を食べた。

広島の日に、イヤヨイヤヨと同僚と仕事で、つくし野駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

那須 ガーデン アウトレット 栃木 モールについてのコラムだ。

那須 ガーデン アウトレット 栃木 モールについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
那須 ガーデン アウトレット 毎月のように行くのだが

コラムの説明から
那須 ガーデン アウトレットの店舗の建築だが、イタリアのトスカーナ地方の田舎町をイメージした町並みで、「自然との調和」「非日常性」「上質感」などがコンセプトのようである。那須 ガーデン アウトレットの

0 件のコメント:

コメントを投稿