2011年12月25日日曜日

あいちマザーズ ハローワークと内職

今日の一言、格言、ことわざ
毎日のように英米の将校が訪れ、質問攻めにあっている。 戦闘経過など詳細に話すが、合点がいかないようだ。 時速何マイルということを重要視する彼らには、どうも腑に落ちないことらしい。 わたしがあんなに遅い飛行機で2500回以上も出撃し、いまだに生きているという事実が。 わたしには、これという秘訣はなかったのだが……

本日は、クリスマスの日だ。

最近の食事
東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、マーボチャーハンを食べた。

ホステルの日に、後輩といきががりで、浮間舟渡駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知 求人についてのコラムだ。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知 求人といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ハローワーク 名古屋 失業 愛知 求人には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 名古屋 利用経験からのアドバイス

コラムの説明から
あいちマザーズハローワークは、名古屋市中村区名駅南にある。ハローワークで内職が見つからないかと探す人は少なくないようだ。育児、子育て、家事、あるいは介護などがあると、なかなか働くことのできる場所や時間

0 件のコメント:

コメントを投稿