2011年12月28日水曜日

静岡県のgu ジーユーの店舗

古今和歌集:春霞 立てるやいづこ み吉野の 吉野の山に 雪は降りつつ 作者不詳(読人知らず)

本日は、八百屋お七の自宅放火がもとで江戸大火[1682]の日だ。

最近の食べ物
トマトのラザニア を食べた

リーブルの日なんだが、いつだって、上司と仕事で、つつじヶ丘駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ユニクロ gu ジーユーについてのコラムだ。

ユニクロ gu ジーユーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロとgu ジーユーの違い 利用の注意

コラムの説明から
gu ジーユーは、ユニクロ100%の出資ではあるが、ユニクロとgu ジーユーの店舗は、全国、それぞれ別に展開されている。まあ、当たり前と言えば当たり前のことなのだが。ジーユー ベイドリーム清水SC店[

0 件のコメント:

コメントを投稿