2011年7月18日月曜日

ライス大盛り焼き魚定食を食べた

本日の格言、名言、名台詞などなど
痔ってなぁ よーひらがなで「じ」やなくて「ぢ」って書くやんかぁー 普通「ち」に点々なんか使わへんよなぁー そんでこの前辞書で調べたら「痔」も「じ」になっとたんよー

日比谷線三ノ輪近くの商店街の店で、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。納豆をつけた。

たしか1日前に、 上司とビジネスで、 おぎくぼ駅に行った。
さあて、今日は、光化学スモッグの日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、池袋 ユニクロについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ユニクロ 池袋の店舗の一覧

コラムの説明から
ユニクロ 池袋 近辺の店舗の一覧 その4である。池袋駅から直接のアクセスでもなく、加えて王子神谷や、東京ドームである。池袋沿線・・というのも、ちょっと苦しいかもしれないが、まあ、池袋から遠くはなので、

0 件のコメント:

コメントを投稿