2011年7月21日木曜日

田町の駅のそばで、大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

本日の名言 名台詞:
小さめのフライパンにアサリ、酒を入れ、フライパンに蓋をし、中火にかける。貝の口が開いたら火を止めて、アサリを網じゃくし等で取り出し、粗熱が取れたら殻から身を外してフライパンに戻し入れる。 .

さて、今日は、第1回米軍接収の発禁書返還[1976]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

おそらく1週間前に、いい加減、外周りじゃなく内勤したいかもと思いつつ同僚と仕事で、新馬場駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、夫婦 円満 秘訣 結婚についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
夫婦円満の秘訣を学ぶ w

コラムの説明から
夫婦円満と胸は張れないが、そこそこ・・はね。でも、これからも円満にやりたいから、ちと調べてまとめてみて、他山の石として学ぼうか・とねw。楽しんで読んでもらえればありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿