2011年7月19日火曜日

大盛り醤油バターコーンラーメン

Today のお言葉
わかるか本郷…おれがいま どこをはしっているか もちろんさ一文字… おまえの目はおれの目だ! おまえの耳はおれの耳だ! おまえの感じることは すべておれも感じるんだ! おれの魂は… おれの頭脳は地下研究所のガラスのうつわの中だが… …サイクロンの排気音も そのにおいも そして からだにぶちあたる風の力も… おれはすべて感じているんだ!! ―――さあはしれ もっとスピードをあげるんだ…隼人! よし!! ―――いくぞ猛 これからは おれたちは もうひとりぼっちじゃない! いつもふたりだ ―――ふたりで「ショッカー」と戦おう…!!

Todayは、女性大臣の日だ。

最近の食事
浜松町の駅前近くで、大盛り醤油バターコーンラーメン+餃子を食べた。

行って来たのは
私の記憶がたしかならに、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして仕事で、、にしわせだ駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
ハローワーク 名古屋 中だ。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知についてのコラムだ。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 名古屋 利用経験からのアドバイス

コラムの説明から
ハローワーク 名古屋 中、名古屋中公共職業安定所は、愛知県名古屋市中村区名駅南にある。ハローワーク 名古屋 中が、管轄する住所地は、名古屋市西区、名古屋市中村区、名古屋市中区、名古屋市中川区、名古屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿