2011年7月20日水曜日

味噌バターコーンラーメン+ライス

本日の一言は、これです。
「過去も…未来も…微笑も…涙も… そして、愛すら投げ捨てたさ…だが、たった一つだけ捨てきれなかった物がある。」 「それは、なんだ!!」 「男の尊厳だ…。  この世に男として生を受けたなら、生きて…生き抜いて…息の根が止まるまで男として生きる。たとえ…この体が灰になってもな…男の尊厳とはそんなものだ…」

最近食べたものなんですが、
有楽町の駅前近くで、味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

たしか一日前に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ同僚と仕事で、しばさき駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、銀座三越内に日本マクドナルド第一号店開店[1971]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

犬 印 鞄 ブランド ファッション バッグについてのコラムだ。

犬 印 鞄 ブランド ファッション バッグといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
犬 印 鞄 特徴と購入のポイント

コラムの説明から
犬 印 鞄 の命名は、アルプスの救助犬から想を得たという。いわゆるアルプスの救助犬は、17世紀中頃、アルプスの山深いグラン サン ベルナール峠にある修道院で、雪中遭難救助犬として、セントバーナード犬を

0 件のコメント:

コメントを投稿