2011年5月24日火曜日

事務 デスク は多彩、多様だ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。 イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」 ドイツ人には  「規則では海に飛び込むことになっています」 イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」 アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」 フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」 ロシア人には  「最後のウオッカのビンが流されてしまいました。今追えば間に合います」 中国人には   「おいしそうな魚が泳いでましたよ」 北朝鮮人には  「共和国に帰らなくて済みますよ」 ポリネシア人は 黙ってても喜んで海に飛び込む。 日本人には   「みんなもう飛び込みましたよ」

今日は、婦人解放運動家 平塚らいてう没85歳[1971]の日だ。

最近の食事
JR荻窪駅の北口で、から揚げ定食を食べた。冷奴をつけた。

たしか6日前に、ビジネスはタイミングだ。とにかく後輩と仕事で、尾久駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

デスク 事務 オフィスについてのコラムだ。

デスク 事務 オフィスについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
事務 デスク の手配、購入のポイント

コラムの説明から
事務 デスクは、中古、激安品、リースなどもあるが、忘れてはいけないのが、移転などで、事務 デスクが不要になった時だ。先まで考えて事務 デスクは手配するのもポイントだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿