2011年5月22日日曜日

コーヒー エネマ用のコーヒーを自分で作る

今日の名言:
だめだ。 え? 見ろ、臭いのレベルが・・・ は! 町の住人達もあいつらを見て二十一世紀を生きたくなったらしい。 嘘よ、嘘でしょう!?私たちの町が私たちを裏切ったって事!? そういうことだ・・・ みんな今までご苦労だった、各自好きなようにしてくれ、外に行っても元気でな。 どうして、ねぇどうして!?現実の未来なんて醜いだけなのに!! オラ、父ちゃんと母ちゃんやひまわりやシロと、もっと一緒にいたいから・・・ 喧嘩したり、頭に来たりしても一緒がいいから・・・ あと、オラ、大人になりたいから・・・  大人になって、お姉さんみたいな綺麗なお姉さんといっぱいお付き合いしたいから!! おしまいね。 ああ・・・ 二十世紀は終わった。 私、外にはいかないわよ。 わかった・・・ 坊主、お前の未来、返すぞ・・・

今日は、西郷従道 征台軍 台湾上陸[1874]の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、ダイエット コーヒー エネマ 浣腸 についてのコラムです。 ダイエット コーヒー エネマ 浣腸 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
コーヒー エネマ用のコーヒーを自分で作る

コラムの説明から
コーヒー エネマは、病院であるいは、自宅でできる健康法とされているが、そもそもは末期ガンの患者に対する治療の中のメソッドのひとつだ。実践する場合の注意点などをまとめてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿