2011年5月23日月曜日

オーストラリア ワーキング ホリデー の エージェント

飛虎が死んだ時… 気がついた… 私が取り戻したかったのは殷ではなく… 飛虎のいる"かつての"殷だったのだ… 失った時が戻ると信じて…

たしか三日前、新橋駅の近くの店で、ラーメンを食べた。

さて、今日は、日本初のキスシーン映画-はたちの青春-封切[1946]の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

国際 オーストラリア ワーキング ホリデー 留学 海外についてのコラムだ。

国際 オーストラリア ワーキング ホリデー 留学 海外で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
オーストラリア ワーキング ホリデー -何とかする-が基本

コラムの説明から
ワーキング ホリデーは、「行けば何とかなる」ではなく、自分の力で「何としなければいけない」ものだ。まず、しっかり調べ、できるだけの準備をし、最後は勇気と度胸の勝負だが、より有意義な期間にできることを祈りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿