2011年5月8日日曜日

柑橘系の育毛剤と柑橘系の発毛剤

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
各業界で一番耳にしたくない言葉  女性でもっとも多かった回答は 『若いうちが花』  ちょっと変わって相撲業界では 『体力の限界』  ちなみに自衛隊では 『繰り返す!これは訓練ではない!』

本日は、松の日だ。

最近食べたものだが
札幌の時計台通りで、大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

ところで、6日前なんだが、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ同僚と仕事で、人形町駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

育毛剤 育毛 柑橘についてのコラムだ。

育毛剤 育毛 柑橘といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
柑橘の育毛の特徴と注意

コラムの説明から
柑橘系の育毛剤の特徴と、購入、使用の注意をまとめる

0 件のコメント:

コメントを投稿