2011年5月12日木曜日

那須からの帰路

待っていたぞ、ワニーダ!! な、なぜだ!なぜあのガスが効かなかった! そんなこと、俺が知るか!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

ソーセージを食べた

さて、今日はハレー彗星出現 [1910]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木

那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木

ちなみにコラムのタイトルは、那須 高原 黒磯の地震の被災と被害です。
コラムの説明から
那須に別荘があるが、東日本大震災から1月以上過ぎた4/14に、ようやく様子を見に行けた。自分は小さな被害で済んだが、地元の親しい方から、ホテル、旅館、店舗の被災や営業の状態について伺った。

0 件のコメント:

コメントを投稿