2011年5月13日金曜日

インターネットの求人情報とハローワークカード

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
なんつーか、気品に満ちた水っつーか、 たとえると、アルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、 スゲーさわやかなんだよ… 3日間砂漠をうろついて、初めて飲む水っつーかよぉーっ

さてさて、今日は、大日本史の編纂本格化[1672]の日だ。

で、最近の食事だが
新大塚の駅の近所の古い店で、ラーメン+餃子を食べた。

まあ、どうでもいいんだが おそらく三日前に、何だかしらないけど同僚と仕事で、松陰神社前駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

失業 ハローワークについてのコラムだ。

失業 ハローワークについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク ガイド -利用経験からのノウハウとアドバイス-

コラムの説明から
自分が失業者になった時、ハローワークには大変お世話になった。国の機関としてのいい面、悪い面も両方あったが、それでもハローワークも、就職や生活再建の手段、道具として使える公共サービスだ。失業の時に利用した経験をベースに、ノウハウとアドバイスをまとめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿