2011年5月12日木曜日

膿栓(のうせん)の取り方、治療、臭い玉、くさい玉、口臭対策

Today のお言葉
一人の男がバーに入り、バーテンダーに賭けを申し出た。 彼は言った。 「あそこの床にグラスを置いて、20フィート離れたとこから小便を一滴もこぼさずに命中させてやる。 これに50ドル賭けよう。ただし、こぼれた小便はお前さんが掃除しなけりゃならんがね」 バーテンダーがこの賭けに乗ったので、男はグラスを床に置いた。 そして、そこから20フィート(約6m)離れると、小便をバーの中全体に撒き散らした。 小便は通路、床、バーの中にいた者のグラス、そしてバーテンダーにまでひっかかった。 バーテンダーは、勝ち取った50ドルに笑みを浮かべながら、バー内を清掃した。 すると、賭けに負けたはずの男が笑い出した。 バーテンダーは訊いた。 「おい、あんたは50ドル負けたんだぜ。なんで笑ってられるんだ」 男は答えた。 「外の歩道に突っ立ってるヤツがいるだろ。オレは、あいつに200ドルを賭けたのさ。 このバーに入って、小便を撒き散らして、バーテンダーに、笑みを浮かべながら掃除させてやるってね」

Todayは、治安維持法施行[1925]の日だ。

最近の食事
アスパラサラダを食べた

行って来たのは
たぶん1週間前に、勿論、仕事で、ねりま駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
膿栓(のうせん)の取り方、治療、臭い玉、くさい玉、口臭対策だ。

口臭 膿栓についてのコラムだ。

口臭 膿栓などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
膿栓(のうせん)の原因、取り方、口臭対策まとめ

コラムの説明から
膿栓は臭い玉、くさい玉などと呼ばれる口臭の原因の1つです。膿栓の原因と取り方、治療、口臭対策について情報を分かりやすくまとめました

0 件のコメント:

コメントを投稿