2011年4月21日木曜日

ウッドデッキ 自作 代案 枕木

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間はいっぱんに見知らずで、うつり気で、うそつきで、 危険にたいしては臆病、利益にたいしては貪欲である。 父親が殺されたことはすぐ忘れても、 その遺産をなくしたことはなかなか忘れない。 現実に人間がいとなむ生活のし方と、 かれがなすべきだとされる生活のし方のあいだには大きな距離がある。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、柴田勝家 豊臣秀吉 賤ケ岳の戦[1583]の日です。

最近の食事ですが
ラーメンを食べた。

あと、たしか2週間前に、理由なんていつもの後輩と仕事で、、高尾山口駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ウッドデッキ 製作 自作 作り DIYについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 作り DIYについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

0 件のコメント:

コメントを投稿