2011年4月17日日曜日

トイプードルのカット 毛の色

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
あのな、海賊。 言わせてもらうが、毎朝毎朝半自動的に作動するような代物に 『でりけーと』などという表現を用いられても 我々女性としては非常に理解に苦しむもんだ。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、鳥獣保護、最古の法律[676]の日です。

最近の食事ですが
品川で、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。納豆をつけた。

あと、かなり前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、巣鴨駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

犬 トイプードル カットについてのコラムだ。

犬 トイプードル カットについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
トイプードルのカットと注意

0 件のコメント:

コメントを投稿