2011年4月17日日曜日

ニット プランナーの福袋

パリの古美術商が掘り出し物はないかと田舎まわりをしていた。 彼は地方の古物商だけでなく、卵を買うという口実で農家にも立ち寄り、横目で古い家具・調度品などを物色した。 ある日、ある農家で彼は大変なものを見つけた。中世の茶碗である。めったにないもので、彼は思わず息をのんだ。どうやら猫のミルク茶碗に使っているらしかった。 彼はぐっと落ち着こうとしながら、何気ないふりをして男に言った。 「かわいい猫ですね。息子への土産にしたいんだが、売ってくれませんかね?」 「いいですよ」と、男は言った。 古美術商は金を払って猫を抱くと、さっそくきりだした。 「ところで、あの古い茶碗も一緒にいただけませんか?猫ちゃんも慣れているのがいいでしょうから……」 「いや、そいつはダメだ。あの茶碗のおかげで、わしは先日からもう12匹も猫を売ったんだからね」

海苔の佃煮,豆腐の味噌汁,生卵。
一人だと、何もする気になれんな。
それでも、味噌汁つくっただけ偉いかも


今日は、徳川家康、死亡。75歳[1616]の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

ファッション ブランド ニット プランナー 子供についてのコラムです。

ファッション ブランド ニット プランナー 子供といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ニット プランナー 購入の注意

0 件のコメント:

コメントを投稿