2011年4月15日金曜日

教育 勅語とファシズム

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
過酷に生きる事は過酷に死ぬ事の何倍も力が要るぞ

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、遺言の日です。

このごろのメシですが
駅前のラーメン屋で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

ついでにですが、たしか一カ月前に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ同僚と仕事で。、しむらさかうえ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

教育 勅語 明治についてのコラムだ。

教育 勅語 明治について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
教育 勅語を冷静に考える

0 件のコメント:

コメントを投稿