2011年4月11日月曜日

津波 地震で仕事、職場を失った際の雇用保険、失業手当の特例措置の根拠

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 私は今までちょっとした偶然で何か値打のある事をなしとげたこともないし、 私の色々の発明のどれも偶然になされたものではなかった。 それは働く事によってできたものである。

今日は、マッカーサー元帥解任[1951]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
会社の近くのカレー屋さんで、ビーフカレーを食べた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

噴火 がんばれ日本 雇用 手当 失業 津波 地震についてのコラムだ。

噴火 がんばれ日本 雇用 手当 失業 津波 地震といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地震 津波の時の雇用 保険 失業 手当の給付

0 件のコメント:

コメントを投稿