2011年4月16日土曜日

次の車の自動車保険の車両保険

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 犯罪者だろうが。急場凌ぎに駆り出された事情はやむを得ないが、節足動物など本来は我々の相手ではない。機動隊は暴徒を取り締まるために存在する。全国にたった三万しかいない貴重な練成隊員をザリガニなんぞの相手で消耗する気か。横須賀甲殻類襲来事件が終息したとて機動隊は治安警備部隊として十全に存在し続けねばならんのだぞ

今日は、新橋〜神戸間に急行列車運転開始[1906]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り生姜焼き定食を食べた。納豆をつけた。

たしか6日前 イヤヨイヤヨと後輩と仕事で 富士見ヶ丘駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車保険 車両 車両保険についてのコラムだ。

自動車保険 車両 車両保険といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険は、車両も保険をつけるべきか

0 件のコメント:

コメントを投稿