2011年4月12日火曜日

ノンリコースローン 投資の検討

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 何故あなたは、今になって現れたの? あなたはこんなにもに戦えるじゃない! 何故なの? あなたには、守るべき人も、守るべき物も、無いというのに!

今日は、アメリカ、スペースシャトル第1号、発射[1981]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ローン ノンリコース ノンリコースローン 不動産 投資についてのコラムだ。

ローン ノンリコース ノンリコースローン 不動産 投資といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ノンリコースローン による投資

0 件のコメント:

コメントを投稿