2011年3月14日月曜日

全労済 医療保険と保険法 告知義務

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していた。 しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来なかった。 そこで青年は、ふと思い付いた。 「そうだ!らくだとやろう!」 青年はらくだの後ろへまわると早速自分のモノを入れようとした。 しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。 しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。 青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けた。 そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではないか! 青年は女性に言った。 青年:「大丈夫ですか?」 女: 「あ……。の、のどが乾いて死にそうなんです……」 青年はここぞとばかりに言った。 青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」 女: (ためらって)「はい、言う通りにします……」青年は水をあげた。 女: 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」 青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ」 女: 「……はい」 青年:「じゃあ、らくだ押さえといて」

今日は、国際結婚の日の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

6日前 仕方がないので こみや駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

保険 医療 共済 全労済についてのコラムだ。

保険 医療 共済 全労済といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
全労済 医療保険の評判と確認のポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿