2011年3月13日日曜日

断食道場とダイエット

男があるレストランに入りウェーターにコートを預けて席に着いた。 男「そうだな、まずコンソメスープをもらおうか」 ウェーター「すみません、コンソメスープはもうなくなりました」 男「じゃあ、サラダをもらおうか」 ウェーター「すみません、サラダもすでになくなりました」 男「じゃあ、パンをもらおうか」 ウェーター「すいません、パンもなくなりました」 男「しかたがない、じゃあ、いきなりだがステーキをもらおうか」 ウェーター「すいません、ステーキもなくなりました」 男「いったいこのレストランは何があると言うんだ?もういい、帰るからコートを出したまえ!」 ウェーター「すいません、コートもなくなりました」

6日前、新宿の西口の繁華街にある店で、餃子+エビチャーハンを食べた。

さて、今日は、青函トンネル開業の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ダイエット 脳梗塞 断食 道場 糖尿病についてのコラムだ。

ダイエット 脳梗塞 断食 道場 糖尿病で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
断食道場 選択と利用の注意

0 件のコメント:

コメントを投稿