2011年3月18日金曜日

うつ病 チェックしてみますか?

今日の名言なんですが・・
身につけているもののうちであなたの表情ほど重要なものはない。 次の機会に飾り窓やカウンターの向こうの鏡に映る自分を見たら、帽子のまがり工合を気にする 代わりに、その下にある表情をよく見てごらんなさい。そしてその陰欝な表情を何かもっと魅力的 にするために時間をさくのは、意義にあることだと決心しなさい。

最近食べたものなんですが・・・
ガトーショコラ を食べた

おそらく3、4日前、趣味は、ノリ鉄ですか、そうですか。仕事で、おちゃのみず駅に行ってきた。

さて、今日は、江崎グリコ社長 誘拐(1984)の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、SDS うつ うつ病 鬱病 についてのコラムです。 SDS うつ うつ病 鬱病 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
うつ病 チェックしてみますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿