2011年3月18日金曜日

職長 教育のカリキュラム

40年間法を執行していく中で、 私が見てきた何千という犯罪者たちにはひとつの共通点があった。 誰もが嘘つきだった。

本日は、ソ連がヴォスホート2号で人類初の宇宙遊泳(1965)の日だ。

最近の食べ物は
JR荻窪駅の南口で、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん7日前に、後輩と仕事で直行で、二重橋前駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

資格 職長 教育 講習 建設についてのコラムだ。

資格 職長 教育 講習 建設といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
職長 教育 資格と講習 注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿