2011年10月23日日曜日

アムウェイの浄水器もいた

子供「お巡りさん、助けてください、あそこで僕の父さんが男とけんかしているんです」 警官「よし分かった。……それで、どっちが君のお父さんだい?」 子供「分かりません。それがけんかの原因なんです」'
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
神田駅に程近い怪しい店で、刺身定食を食べた。

あと、りなの日に、当然、同僚と仕事で、新代田駅に、行ってきました。

さて、今日は電信電話記念[日本電信電話公社1950]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
調理器具 キッチン 鍋 アムウェイ

調理器具 キッチン 鍋 アムウェイについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
調理器具 キッチン 鍋 アムウェイ

ちなみにコラムのタイトルは、アムウェイ 鍋を使っている・・がです。
コラムの説明から
結婚前の彼女の家には、アムウェイの鍋だけではなく、アムウェイ 浄水器もいた。勿論、その時、アムウェイという名前も知らない俺は、アムウェイ 浄水器であることも気がつかない。ああ、普通に塩素の臭いとれてる

0 件のコメント:

コメントを投稿