2011年10月24日月曜日

アクサの自動車保険、アクサ ダイレクト 契約の時の注意 4

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
ポルナレフ 人間は何のために生きるのか考えたことがあるかね? 「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」 名声を手に入れたり 人を支配したり 金もうけをするのも安心するためだ 結婚したり 友人をつくったりするのも安心するためだ 人のために役立つだとか 愛と平和のためにだとか すべて自分を安心させるためだ 安心を求める事こそ人間の目的だ そこでだ…… わたしに仕えることに何の不安感があるのだ? わたしに仕えるだけで他のすべての安心が簡単に手に入るぞ

本日は、国際連合憲章発効[1945]の日だ。

最近食べたものだが
東京駅の八重洲で、キーマカレーを食べた。

ところで、叶の日なんだが、吹きすさぶ風がよく似合うけど、同僚と仕事で、北野駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

アクサ 自動車保険 AXA フランスについてのコラムだ。

アクサ 自動車保険 AXA フランスといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アクサAXAの自動車保険 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
アクサの自動車保険、アクサ ダイレクトだけではなく、弁護士や専用デスク、示談代行などが準備されている自動車保険も増えてきているが、別料金やオプション、特約の場合もある。だが、これらのサービス、特約があ

0 件のコメント:

コメントを投稿