2011年10月22日土曜日

星ヶ丘 三越のレストラン

みきゃみきゃ! 今回の一言は
毎日のように英米の将校が訪れ、質問攻めにあっている。 戦闘経過など詳細に話すが、合点がいかないようだ。 時速何マイルということを重要視する彼らには、どうも腑に落ちないことらしい。 わたしがあんなに遅い飛行機で2500回以上も出撃し、いまだに生きているという事実が。 わたしには、これという秘訣はなかったのだが……
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、アメリカ、ソ連のミサイル基地建設に対し対キューバ海上封鎖宣言キューバ危機[1962]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
成り行きで冷やし中華を食べた。みきゃみきゃ

不要の日に、交通費は、なかなかすごいよな・・とか思いつつ、上司と仕事で、にしまごめ駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

星が丘 三越 名古屋 愛知 デパートについての記事だみきゃだ。

星が丘 三越 名古屋 愛知 デパートについて興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
星が丘 三越の口コミと評判

コラムの説明から
星ヶ丘 三越のレストランは4つある。三越ダイニングコート HAVEITハヴィット和食「うなぎの宮田」 麺処「きしめん亭」 チャイナレスト「Ten Zan」 である。星ヶ丘 三越のレストランは、星ヶ丘

0 件のコメント:

コメントを投稿