2011年10月26日水曜日

御殿場 プレミアム アウトレットの渋滞

今日の一言、名言、格言は、これだ!
それにおれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。

今日は、旧ソビエト成立[1905]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。

で、ジュースの日なんだが、慈悲の心で、みたけ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

御殿場 プレミアム アウトレット 静岡 モール 箱根についてのコラムだ。

御殿場 プレミアム アウトレット 静岡 モール 箱根といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
御殿場 プレミアム アウトレットを楽しむために

コラムの説明から
御殿場 プレミアム アウトレットの渋滞だが、まあぶっちゃけ処置ナシである。御殿場 プレミアム アウトレットの渋滞を避けるには、御殿場 プレミアム アウトレットの渋滞が起こりそうな時は避ける・・しかない

0 件のコメント:

コメントを投稿