2012年4月16日月曜日

ワコール パルファージュが購入できる 岐阜 静岡 三重の店舗

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
俺達も海賊に なりてーんだよ~ 連れてってくれよ~ な?ヅラ ヅラじゃない キャプテンカツーラだ

今日は、NATO本部、パリに設立[1952]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
大盛り味噌バターラーメン+餃子を食べた。


炊飯器の日に、バリに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、世田谷駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ワコール パルファージュ 東海 愛知 岐阜 静岡 三重 下着 ブラについてのコラムだ。

ワコール パルファージュ 東海 愛知 岐阜 静岡 三重 下着 ブラといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ワコール パルファージュ 東海地方の店舗
コラムの説明から
ワコール Wacoal パルファージュが購入できる東海地方の店舗の髙島屋 岐阜店は、岐阜県岐阜市日ノ出町2‐25にある。ワコール Wacoal パルファージュが購入できる東海地方の店舗の遠鉄百貨店は、

0 件のコメント:

コメントを投稿