2012年4月15日日曜日

議事録の書き方のスタイル1

風呂が沸いた・・と言ってくれる人がいない。機械が「お風呂が沸きました」と言う。

んこの日、上野の広小路で、激辛コロッケカレーを食べた。

さて、今日は、前夜狙撃されたリンカーン大統領死亡。56歳[1865]の日ということだ。

んこの日に、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、同僚と仕事で、北千束駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

議事録 書き方についてのコラムだ。

議事録 書き方で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
議事録の書き方 目的、相手によってスタイルを変える

コラムの説明から
議事録の書き方に悩む人は多いが、議事録の基本の項目は同じでも、議事録の目的で、強調するポイント、書き方は変えるべきである。

0 件のコメント:

コメントを投稿