2012年4月19日木曜日

飲みきり コーヒーサーバー

今日の名言なんですが・・
いいかセッコ、最も気をつけなくちゃあいけないのはな… 『電池』切れだぜ…… あとで『録画』されてませんでしたってのが、最もムカつく! ちゃんとビデオ回ってるか?

最近食べたものなんですが・・・
東京メトロの銀座の裏通りにあるビルで、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

便所の日、お家のために、田原町駅に行ってきた。

さて、今日は、エールリッヒが初の抗梅毒剤を開発[1910]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、コーヒー 調理器具 キッチン についてのコラムです。 コーヒー 調理器具 キッチン に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
飲みきり コーヒーサーバー

コラムの説明から
毎回、ちゃんとドリッパーで、コーヒーを落とす、コーヒーを淹れる人向けのコーヒーサーバーだ。そりゃあね、これが一番おいしいんだ。当たり前なんだけどさ。余計な機能はなし。故障もしないし。基本、リーズナブル

0 件のコメント:

コメントを投稿