2012年1月28日土曜日

大丸ピーコック 豊中 千里

本日の一言は、これです。
女の子を人質として連れて行くぞ!! 何~っ 女の子を! なんてエッチな魔物だ! ちっ違う! 「さらうなら女の子」というのは魔物の常識だっ!!

最近食べたものなんですが、
TCATの中で、大盛りチャーハンを食べた。

味見の日に、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、地下鉄成増駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、にわとり[毎月]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

大丸 ピーコック 大阪についてのコラムだ。

大丸 ピーコック 大阪といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
大丸ピーコック 大阪 の店舗

コラムの説明から
大丸ピーコック 新千里西町店の住所・所在地は、 大阪府豊中市新千里西町1-1-10D'グラフォート千里中央1Fである。大丸ピーコック 新千里西町店の電話番号だが、 06-6873-8911である。

0 件のコメント:

コメントを投稿