2012年1月26日木曜日

太陽生命 学資保険 わくわくポッケの受取時期

海ならずたたへる水の底までも清き心は月ぞ照らさむ

本日は、香港、イギリス領土に[1841]の日だ。

最近の食べ物
丸の内線新高円寺の駅の近所にある店で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。

シャークスの日なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ後輩と仕事で、東向島駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

子供用品 保険 学資保険 太陽生命についてのコラムだ。

子供用品 保険 学資保険 太陽生命といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
太陽生命 学資保険 わくわくポッケ 特徴と検討の際のポイント

コラムの説明から
太陽生命 学資保険 わくわくポッケの学資の受取の時期は、契約に決めたときの年齢の10月1日に設定されている。太陽生命 学資保険 わくわくポッケの年齢は、しっかりプランの場合だと、15歳と18歳の、高校

0 件のコメント:

コメントを投稿