2012年1月27日金曜日

白鳳堂の店舗 1

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。 「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」 「う…。ぐ…」 体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。 「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。俺がちゃんと持って行くからな」 「ぐぅっ!!!」 「どうした!ハリス!どうした!」 彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。 ――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。 「あんたに伝言はないかって聞いたら、ハリスは死ぬ1分前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」 「え……。これが僕への伝言ですか」 その紙にはこう書いてあった。 『酸素チューブから足をどけろ』

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、野口雨情没。62歳[1945]の日です。

最近の食事ですが
南千住の路地にあった古くからある店で、ライス大盛りトンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、タトゥーの日に、何かいいものがあるときいて、北参道駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

白鳳堂 化粧 筆 和 広島 安芸についてのコラムだ。

白鳳堂 化粧 筆 和 広島 安芸について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
白鳳堂の化粧筆の店舗 口コミと評判

コラムの説明から
白鳳堂の直営店は、11店舗。うち1店舗はアメリカ ルスアンゼルスなので省略する。白鳳堂 広島本社〒731-4215広島県安芸郡熊野町城之堀7丁目10番9号TEL:082-854-1425白鳳堂 東京青

0 件のコメント:

コメントを投稿