2012年7月7日土曜日

俺はリバース モーゲージを使うだろうか

本日の一言は、これです。
古今和歌集:春たてば 花とや見らむ 白雪の かかれる枝に うぐひすの鳴く 素性法師

最近食べたものなんですが、
新宿の西口の繁華街にある店で、坦坦麺+カニチャーハンを食べた。

加圧トレーニングジムの日に、プライベートで、たちかわきた駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、ヴィヴィアン リー肺結核で没。53歳[1967]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

リバース 住宅 不動産 モーゲージ ローンについてのコラムだ。

リバース 住宅 不動産 モーゲージ ローンといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
リバース モーゲージの利用と問題点

コラムの説明から
俺もいい年齢である。リバース モーゲージなんて、もうヒトゴトじゃないwもし、今の東京の自宅が、リバース モーゲージの対象になるようだったら、俺は利用するだろうか。結論からいうと、俺は仮に今の東京の自宅

0 件のコメント:

コメントを投稿