2012年7月8日日曜日

自動車保険 イーデザインの約款

本日の格言、名言、名台詞などなど
美ヘソダイエットって、意味わかんないです

最近食べたもの
東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、大盛りチャーハンを食べた。

ハナテンの日、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、上司と仕事で、高輪台駅に、行った、 さて、本日は、前年に起きた農民の一揆に脅威を感じた秀吉、刀狩りを発布[1588]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、自動車保険 イーデザイン 東京海上日動 NTT ドコモについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
自動車保険イーデザインと東京海上日動との違い

コラムの説明から
また、自動車保険 イーデザインの約款は、ネット、WEBで公開、配布されている。俺はこの点、非常に好感を持っている。自動車保険の会社の中には、約款をネットなどで公開していないどころもある。会社名をあげな

0 件のコメント:

コメントを投稿