2012年7月4日水曜日

京都大丸 駐車場 駐輪場

うふふ・・今回の一言は・・・
アメリカで「第1回犯人逮捕選手権」が行われました。 多数の警察が参加して予選を闘い、決勝に残ったのは、CIA、FBI、シカゴ警察の3者。 決勝戦は、森にウサギを放しそれを捕まえた者が優勝です。 まずはCIAが森に入りました。 CIAは、あらかじめ情報提供者を森に送りこんでいました。 そしてありとあらゆる動植物、虫、石ころにいたるまで聞きこみを行い、目撃証言を集めました。 調査は3ヶ月に及んだものの、結局ウサギは存在しなかったという結論に達しました。 次にFBIが森に入りました。 2週間探しましたが見つからなかったので、FBIはいきなり森に火を放ちました。 そして問題のウサギはもちろん、一般の動植物もみんな焼き殺しました。 ウサギを捕まえるためには仕方なかったと言って、詫びませんでした。 最後にシカゴ警察が森に入りました。 1時間後、シカゴ警察はひどく傷だらけのクマを連れて森から出てきました。 クマはおびえた様子で言いました。 「わかった、わかりました。私がウサギです・・・」

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、アメリカ独立記念の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。ポテトサラダをつけた。
きゃ~。
それでね、素焼きの日にタヒチに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で稲城長沼駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

京都 大丸についてのコラム記事なの、うふふ。

京都 大丸について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
京都大丸の口コミと評判

コラムの説明から
京都大丸は、場所柄、自転車、バイクの駐輪、駐車にも気を使う。高倉地下駐輪場は、自転車。 高倉駐輪場は、バイク。東洞院駐輪場は、自転車・バイクが駐輪、駐車ができる。ご利用時間だが、午前9時50分から午後

0 件のコメント:

コメントを投稿