2012年6月17日日曜日

ミヨシ石鹸について書いたが

お前達…歳はいくつだペドロ? 物心ついてからこれまでにどれ程の努力をした? 何に挑み誰に敗れ、いつ何処から落ちこぼれたというのだ? 寝言をぬかすなッ たかが十・五六年生きた程度の小僧如きが、俺の前で挫折を気取るつもりか?! よく聴けガキ共!目を醒ましてしっかり前を見ろ!挑みもせず諦めるなど俺が許さん! 拗ねるな 嫉むな 逃げるな 誤魔化すな 今この場で出せる全力を振り絞れ!今日現在たどり着ける極点へ登れ! 他者との競争は常にその先に有るのだ! いいか、ここがッ 出発点だ! ここから先どう動くかで将来が決まる!考えろ! 時間だけは誰に対しても平等なのだ! 十年後泣くも笑うもお前達の努力次第だぞ! 俺が必ず強くしてやる 確約する 向上心を捨てず前へ進む奴を決して見捨てたりはしない

今日は、根室半島沖地震[1973]の日です。

最近の食事ですが
品川で、ライス大盛り肉団子定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

安達の日に、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら仕事で、しんだいた駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

ミヨシ 石鹸 アトピー アルルギー 美容 洗濯についてのコラムです。

ミヨシ 石鹸 アトピー アルルギー 美容 洗濯といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミヨシ 石鹸の購入と注意
コラムの説明から
ミヨシ石鹸について、大分前に、調べて書いてみたのだが、今読み返してみると、う~ん、恥ずかしいw俺も若いぞw少しは年もとったし、人生の上での変化もあった。経験もした。もう一度、ミヨシ石鹸について考えて書

0 件のコメント:

コメントを投稿