2012年6月21日木曜日

出産 報告 はがき 身内の祝い事だ。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
電気が供給されていない場所ではご使用になれません

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、近畿日本鉄道、冷房特急の運転開始[1957]の日です。

最近の食事ですが
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+チャーハンを食べた。

あと、イボ 痔の日に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら上司と仕事で、はちおうじ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

出産 報告 結婚 郵便についてのコラムだ。

出産 報告 結婚 郵便について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
出産 報告 はがき の注意事項

コラムの説明から
出産、赤ちゃんの誕生は、身内の祝い事だ。だから、出産報告の手紙やはがきは、親しい人だけに伝える・・・これが基本だ。まず双方の両親に知らせるのはもちろん、親しい友人や、いつもお付き合いのある親戚など、出

0 件のコメント:

コメントを投稿