2012年6月16日土曜日

千歳アウトレットモール レラ のブランドと店舗 3

本日の格言、名言、名台詞などなど
ジョナサンの父親…ジョナサン……ジョージ… ジョースター家の男は代短命の伝統… わ…わしはおまえまで失いたくはないッ

最近食べたもの
浜松町の駅前近くで、大盛りラーメン+餃子を食べた。

肺活量の日、何だかしらないけど仕事で、なかい駅に、行った、 さて、本日は、アメリカ ルーズベルト大統領のニュー ディール政策、開始[1933]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、千歳 アウトレット モール レラ 北海道についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
千歳 アウトレット モール レラ を楽しむために

コラムの説明から
千歳アウトレットモール レラ のブランドと店舗は、これだけ多いのだが、とにかく広い。半日以上いたし、男一人で身軽なんだが、千歳アウトレットモール レラ を回りキルことなんてできなかった。時間切れである

0 件のコメント:

コメントを投稿