2012年4月1日日曜日

不妊と冷え性 喫煙

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! まあ、論理的に考えて、タバコのメリットはひとつもないんだ。メリットがないから、その不健康さがたまらないのだ・・という堕落嗜好な変態は、わかっててタバコを吸うのか

今日は、男女雇用機会均等法施行[1986]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
目黒でサンマを食わずに、激辛キーマカレーを食べた。

副腎皮質ホルモンの日に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら後輩と仕事で、馬込駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

不妊 冷え性 妊娠についてのコラムだ。

不妊 冷え性 妊娠といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善
コラムの説明から
喫煙は、身体の血管を収縮させる作用がある。冷え性は、血流が悪いのだが、喫煙はまさに、どんぴしゃり、血液の流れを悪くする。また、喫煙によって、冷え性、不妊にならずに妊娠しても、喫煙による有害物質の影響、

0 件のコメント:

コメントを投稿