2012年3月31日土曜日

DEAN & DELUCAの店舗 マーケット

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ある男が歩いていると一匹のカエルに出会った。するとそのカエルは突然喋り出した。 「もしあなたが私にキスしてくれば、私は美しいお姫様になれるの」 男は、にやりと笑ってカエルをポケットに突っ込んだ。 カエルは驚いて「ねえ、聞いているの。あなたがキスしてくれれば私はお姫様になれるのよ。あなたのそばにずっといるわ」 男はカエルを取り出すと、またにやりとして、再びカエルをポケットに突っ込んだ。 「何なのよ一体、私はお姫様なのよ、ずっとあなたのそばにいて、あなたの言うことなら何でも聞くわ」 男はカエルを取り出して言った。 「おまえはバカか?美しいお姫様よりも、しゃべるカエルのほうがずっと価値が高いんだよ」

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、東京で4歳の幼児誘拐。吉展ちゃん事件[1963]の日です。

最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、カニカレーを食べた。

あと、堀北の日に、これはもしかしていいかもしれないと思って、西永福駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

グルメ パン 食品 DEANDELUCAについてのコラムだ。

グルメ パン 食品 DEANDELUCAについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
DEAN & DELUCAの店舗 マーケット カフェ 工房の情報

コラムの説明から
DEAN & DELUCAの店舗のうち、マーケットについてまとめておこう。DEAN & DELUCA 六本木は、東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン B1で、国内の旗艦店である。カフェもある。D

0 件のコメント:

コメントを投稿