2012年3月29日木曜日

ラルフローレン マフラーの確実な購入

本日の名言 名台詞:
(朝) 「野生のクマが餌につられて民家に迷い込みましたが  無事山に帰されました」  ちょっと和んだ。 (中略) (夕方) 「野生のクマがふたたび餌につられて民家に  迷い込みましたが、なんとか山へ帰されました」  ちょっと和んだ。 (中略) (その翌々日、朝) 「野生のクマがまたも餌につられて民家に  迷い込みましたが、今度は射殺されました」  クマ調子乗りすぎ。

大竹の日に、TCATの中で、マーボチャーハンを食べた。

大竹の日に、今日は楽だろう・・と信じて、後輩と仕事で、学習院下駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、初の無形文化財の指定[1952]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ラルフローレン マフラー ファッション 冬物についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ラルフローレン マフラー 購入の際の注意

0 件のコメント:

コメントを投稿