2012年3月2日金曜日

三井 アウトレット パーク 幕張の周辺

みきゃみきゃ! 今回の一言は
そりゃ僕に才能なんてない けど、この17年間僕は―向いてなかったからできなかったんじゃない 何もしやしなかったんだ ずっとスポーツがしたかったくせに、無理だとか向いてないとか、結局 何もしなかった 何もしなかったから何もできなかった…!!
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、遠山金四郎景元[遠山の金さん]、江戸北町奉行[1840]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
浅草で、なぜか、ライス大盛り焼肉定食を食べた。みきゃみきゃ

投資の日に、いい加減、外周りじゃなく内勤したいかもと思いつつ後輩と仕事で、あおい駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

三井 アウトレット 幕張 モール 千葉 パークについての記事だみきゃだ。

三井 アウトレット 幕張 モール 千葉 パークについて興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
三井 アウトレット パーク 幕張を快適に

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 幕張には、様々な施設、公園などがある。三井 アウトレット パーク 幕張の周辺の県立海浜幕張公園は広大な公園だ。静かな海辺もある。三井 アウトレット パーク 幕張の周辺の幕張

0 件のコメント:

コメントを投稿