2012年2月29日水曜日

オーストラリア 旅行の入国検疫は、要注意だ

今回の一言だが・・・
わかるか本郷…おれがいま どこをはしっているか もちろんさ一文字… おまえの目はおれの目だ! おまえの耳はおれの耳だ! おまえの感じることは すべておれも感じるんだ! おれの魂は… おれの頭脳は地下研究所のガラスのうつわの中だが… …サイクロンの排気音も そのにおいも そして からだにぶちあたる風の力も… おれはすべて感じているんだ!! ―――さあはしれ もっとスピードをあげるんだ…隼人! よし!! ―――いくぞ猛 これからは おれたちは もうひとりぼっちじゃない! いつもふたりだ ―――ふたりで「ショッカー」と戦おう…!!

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、日中問題の調査のため、国際連盟のリットン調査団が来日1932年の日だ。

最近の食いものなんだが
オレンジミントティーを飲んだ

多機能の日に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり後輩と仕事で、おがわ駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

オーストラリア 旅行 海外 国際についてのコラム記事だ。

オーストラリア 旅行 海外 国際について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
オーストラリア 旅行 の注意

コラムの説明から
オーストラリア 旅行は、青い空青い海。なんだか楽園のようなイメージで出発する人も多いだろう。もちろんレジャーや楽しむための旅行だろうから、気持ちもノンビリ。でもね、オーストラリア 旅行の厳しいところは

0 件のコメント:

コメントを投稿