2012年2月28日火曜日

イケアの店舗 IKEA 新三郷 営業時間

どうやら…マジにド素人のようだ…弱すぎる! 柔道の達人が、相手の柔道着の着方を見ただけで 実力を見分けるように、手応えで感じてわかった…… 承太郎はTVゲームに関してはマジにド素人だ!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
有楽町の駅前近くで、味噌バターコーンラーメンを食べた。

あと、サダヲの日に、オシリーナのために、武蔵砂川駅に、行ってきました。

さて、今日は湾岸戦争、多国籍軍が戦闘を停止[1991]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
イケア 店舗 IKEA ストア スウェーデン 家具 北欧

イケア 店舗 IKEA ストア スウェーデン 家具 北欧について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
イケア 店舗 IKEA ストア スウェーデン 家具 北欧

ちなみにコラムのタイトルは、イケアの店舗 IKEA ストアを賢く使おうです。
コラムの説明から
イケアの店舗 IKEA 新三郷は、埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2 にある。まあ、イケアの店舗 IKEA 新三郷の住所が、埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2 だからと言って、この住所を使う人

0 件のコメント:

コメントを投稿